実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

ジムカーナ練習会

2007年05月27日 | 車・ジムカーナ
平塚青果市場で開催されたジムカーナ練習会に今日はR34オーナーの友人(通称:しんちゃん)と一緒に行ってきました。

天気は、5月とは思えないほど暑く、午前は2スティント6本、午後は3スティント6本走るることができましたが、1スティント走ると、ヘルメットの中は汗だく。

午前の第2スティントから会社の先輩と連れが見学にきてくれて、はじめて走行しているところをビデオに撮ってもらいました。携帯でのムービー撮影だったので、画質は期待できませんが、久しぶりに自分がどのように見えているのか確認することができました。

 

今回、初めてADVAN Neova 07(新Neova)を履き、さらにリアを16インチにして走りました。ターボつきのSW20ほどのタイムは出せませんでしたが、そこそこいいタイムは出ていました。実感としては、フロントが205/50 R15に戻せたことのほうが大きかったです。サイドターンもいつもより決めやすかったし。

ただ、消耗が激しい。たった1回、一本30秒前後のコースを12本走っただけで、リアが結構減りました。RE-01よりもよく溶けているきがするなぁ。

恒例のじゃんけん大会、最初の商品をなんと、じゃんけんの弱い私が勝ち続け、 GETしました。

...で、商品というと、まるちゃんの緑の狸を1箱(12個入り)です。当分、ソバにはこまらないでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画撮影 (ルパ子)
2007-05-30 15:18:11
今回はかなりタイム良かったよね
見学している方も気持ち良かったです

当日は凄く暑い日で、クタクタになっちゃいましたねアジィ
お疲れ様でした。

まっ、今回で随分購入したタイヤの長所短所を掴めたんじゃないですか?
次は、浅間台?気合入りますね。

動画プロ撮影マンは現地まで行く手段が無い為、次回は
次回は見学出来ないかな?シューーーーーーン

健闘を祈ります。事故の無いように
返信する