実録、ともおじちゃん

典型的な客先常駐型ソフトウェア技術者の13年の軌跡

また異音

2006年08月12日 | 車・ジムカーナ
左リアのハブベアリングを交換したばかりですが、またリアから異音がするようになってしまいました。

それもMAFの練習会のため、浅間台モータースポーツランドに向かう途中、東関東自動車道の大栄ICを出たところで気付き、走るたびに音が酷くなるので、練習会を諦めて帰りました。当日申し込みをする予定でしたので、エントリー代は無駄にはなりませんでしたが...




今まで駆動系を壊し続けているので、もしこの音の原因がデフだったら... 大変です。工賃だけで15万円オーバー。資金繰りどうしよう...



最新の画像もっと見る