gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

春の嵐!!

2012-04-02 14:39:55 | 日記

今日は日本全国大荒れのお天気

仕事終わって店を出たら急に雨風が強くなってきて

朝合羽着ていったので帰りも着たんですが

自転車にも乗れないくらい風で

しかたなしに20分かけて自転車を押してかえりましたが

靴の中はびちょびちょで合羽着てる意味ないくらいずぶ濡れ

即お風呂に入ってホッ

遅いお昼ご飯はインスタント 

マルちゃん昔ながらのソース焼きそば凄太

久しぶりに食べたら美味しかった~

マルちゃん  http://www.maruchan.co.jp/

 

今も台風並みの暴風が雨戸を叩いています

明日も仕事で履くので靴をかわかしてま~す

皆さんも外では怪我をしないよう 十分気をつけてくださいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿