■拍手返信 5/29 メッセージを頂きました kiki 様へ

2011-05-30 12:17:38 | web拍手等返信
メッセージ、ありがとうございました。

※ 白文字にしてあります。反転してご覧下さい。

kiki様! 
こちらこそ、拍手とご感想と過分なるお言葉を頂き、どうもありがとうございます! 身に余る光栄でございます!

はい。今回は、いんたーばる、でございました。
なんか「依頼者」の正体、すっかりバレていた様子……。
ともあれ、

「さあ、いよいよ復活か──!!!」

との皆様からの熱いお声をよそに、寄り道しちゃう当サイト。
まったく。空気読めてないったら。(^0^;

新章開始で舞い上がりすっかり忘れてたんですが、ここで、この話を入れとかないと「後から作ってくっ付けました感」が満載になってしまうので、ここはやむなくすいません。
しかし、こんなに引っ張っちまって、次回の「復活」話、大丈夫なんだろうか……。
そういうつもりはなかったんですが。

そしてともあれ、楽しんでもらえますよう頑張ります!(*^^*)


彩乃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。