■拍手返信 10/6 『 ディール急襲 』にメッセージを頂いた はぁと様 へ

2010-10-07 10:08:20 | web拍手等返信
メッセージ、ありがとうございました。

※ 白文字にしてあります。反転してご覧下さい。

いつも、ご感想&温かいエールをありがとうございます!
わー、『月読の記憶』の方まで読んで頂いてたんですね。感激です! 
そうなのです。この辺り、話が何気に繋がってるんで、ようやくローイの回想で伏線回収&ネタばらし(?)という訳なのでした。

ちなみに、サイトトップに置いてある『始まりの地』もこの辺りのお話ですね。こちらは「ゼルガディス」の名前でつなげたつもりなんですが、それに気づいて下さった方が果たしてどれだけいらっしゃったことか……(汗)

もっとも、こちらの話は完全なピカレスク(※悪者に視点がある話ってやつですね)なんで、この手の話がお嫌いな方には要注意なんですが。(^0^;

そして、今回の更新分にもピカレスク設定(ローイ達の裏稼業のことですね)が若干混じるので、(どーかなー……警告すべき? でも、単なる設定でそこまでするのも大げさだよなー……)などと戦々恐々のUPだったんですが、皆様大人の対応で見逃して下さったようでして特に苦情もなく、そして、はぁと様にも楽しんで頂けましたようで、ようやく安堵しました。ところで──

わー! 10月5日、お誕生日だったんですか。おめでとうございますー!
この一年も、はぁと様にとって楽しい一年でありますように。
あー、なんか年賀状みたいになっちゃいましたけど(^0^;
ともあれ、
更新が予期せずドンピシャだったようで、お祝いの代わりみたいで良かったですー。まあ、あの……ほんの粗品なんですが。(笑)

彩乃









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。