■3/11

2014-03-11 15:52:22 | その他
東日本大震災。
あの混乱から、三年ですか。
「もう」と「まだ」が混在する心境です。

震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
行方不明の方々が一日も早く見つかりますように。
被災地で頑張る方々が一日も早く笑顔になれますように。



  


実は、つい先日にも、童話館のイラストをお借りしたサイト「 Osa'S OO 」の管理人様の奥様の訃報を知りました。
素材をお借りしたのは童話館をopenした数年前のことで、ずいぶん久しぶりに伺ったところ、突然の訃報で驚きました。
奥様が書かれたブログを当時拝見しておりました。とてもあたたかいお人柄で、本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

当方のような小説サイトのブログでお知らせしてよい内容かどうか迷いましたが、童話館からお越しの方にはOsaさんのイラストのファンの方もいらっしゃるかと思いましたので、憚りながらお知らせしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。