■サイト開設7周年のごあいさつ  オリジナル・ファンタジー小説サイト 《 極楽鳥の夢 》

2012-08-08 14:35:32 | お知らせ

当サイトも、とうとう7歳のお誕生日を迎えてしまいました。

何を血迷ったか、ある日突然、がぜん小説もどきを書き始めて、もうそんなになるんですねえ。しみじみ……。そう、確かあれはPC買い替えたもんだから、WPでも習得するかと思い立ち(←仕事でエクセルばっか使ってたんで、ワードの方はさっぱりだった) それならいっちょ昨夜見た「夢」の話でも書き留めてみようか、とその程度のお気楽な動機で書き始めたというわけなのでございました。ええ、えらくエキセントリックな夢を見たもんで。

もっとも、これに限らず、何かを始める動機なんてものは、わたくしの場合はいつでもいたって些細なもんなんですが、しかし、その程度の偶然がまさかこうも息の長い趣味になろうとは──。
会社辞めても、まだやってるし。(^0^;
とどのつまり『ディール~』が終わらなかったから、なんですが。(←当初は三カ月の連載で完結する予定でございました……)

そして、現在、物語終盤に向け「解くべき謎」を洗い出すべく、ディール全編を読み返しております。(あまりに昔に書いたんで、己れで振った謎を忘れ果てた……(^0^; )
で、そうなると、気になってしょうがないんですよねえ、
あまりに下手くそな文章が。(^0^)9
そうして怒濤の改稿作業に突入してしまうという次第なのでした。
そんなものは脱稿してから直すべき、というのは重々わかってはいるんですが、目につきだすと、どーしてもどーしてもどーしても気になって!
ああ、道のりは、長く、険しい……

ともあれ、ここまで続けてこられたのも、ひとえにお話を読んで下さる皆様のお陰と感謝しきりの今日この頃でございます。拍手やご感想やご投票等々で励まして頂いてなかったら、とっくに飽きて投げ出していたこと請け合いです。それにしても7年とは。しみじみ……
ん? 7歳
つまりは小学校の一年生くらい?
……まだまだ、ひよっ子ですね。(^0^;
よちよち歩きの未熟者ゆえ、今後もお引き立て方、なにとぞよろしくお願いいたします! (*^^*)

彩乃



※ まっか 様、下記の記事より、お返事しております。(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。