■拍手返信 5/28 メッセージを頂いた まろ様へ

2011-05-29 11:50:00 | web拍手等返信
メッセージ、ありがとうございました。

※ 白文字にしてあります。反転してご覧下さい。

おお、まろ様! 
拍手をいっぱい & ご感想を頂き、どうもありがとうございました!

ええ、その両名の組み合わせで間違いございませんとも!
にしても、代理の名前、よく、すらっと出てきましたねえ(汗)。あんなに変てこな名前なのに。(そして出番もほとんどないのに)
いやー、あっぱれ! すごいです。(^0^;

こんな長い話なのに(作者が迷子になるくらい……)、ものすごく細かいシーンまで拾って下さっているようで、もう恐縮しきりです。ありがとうございます。ちなみに「エレーンの持っていた石」の行方は、次の更新で出てきます。ええ! 次こそは! 

たぶん。

このところのジメジメしたお天気で、ぐったりダレ気味なんですが、なんとか楽しんで頂けますよう、ない知恵しぼって奮闘しておりますので、次回も何卒、よろしくお付き合い下さいませ。

彩乃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。