■拍手返信 2/24 『 ディール急襲 』にメッセージを頂いた harukaさん へ

2018-02-25 00:12:20 | メッセージお返事

わ。harukaさんっ♡
お久しぶりです~(*^o^*) 
ご感想、並びにお気遣い、そして、ご愛読ありがとうございます!
優しそうなおばあさま、いいですね。
私も祖父母と同居で育ちました。なんだか久々懐かしいです(*^^*)

あの長いディール~を「時々最初から読み返して」いただいてるとか!?
そんなふうに言っていただけて、もう嬉しくなっちゃいます~♡ (T T)
たまに思いついて直したりするので、でも途中で必ず力尽きるので(←分量膨大)、ガタガタになっちゃってるんじゃないかと心配ですが……(^0^;
このところ旅の面子が変わったので、それぞれの上下関係だとか、彼らにエレーンをどう呼ばせるかとか考えていたんですが、改めてファレスの口調をみると、

ファレス、ひどいな、と (^_^;) 

ギイの前でいいカッコしたいエレーンが、そんな暴言を許すはずもなく、そうかといって、あのファレスが素直に「エレーン」と呼ぶ姿も想像し難く、
で、あんな感じになりました (^0^;
果たしてファレスは「エレーン」の名前を首尾よく呼ぶことができるのか!?
乞うご期待です ←ホントか?

harukaさんも、どうかお風邪など召されぬよう(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。