カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

第三のヒヨドリ現る!?(動画あり)

2024-02-20 19:54:42 | 野鳥観察・ヒヨドリ

〈2月4日撮影〉

 

2羽のヒヨドリカップル以外に

単独で来る子がいます

 

 

 

ヒヨドリの区別は難しいけど

全体的に黒っぽくて

良く鳴いて

 

 

 

水浴びも出たり入ったり

なんだか、せわしない

 

 

 

そして、この頭の羽の変な癖

んん!?

君はもしかして、レン君!?

 

 

 

すっかり大きくなっちゃったけど

なんとなく他の子と違う

 

 

 

うーん、何と言えばいいのか

ちょっと、ひょうきんな感じ?

 

 

動画を撮ってみたけど

とにかく、動きが早くて撮りにくい

水浴びするのかと思えば

フェイントで水飲んでるし!!(笑)

 

変な奴ですね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリの雄雌が見分けられ... | トップ | 長風呂派のヒヨドリ(動画あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥観察・ヒヨドリ」カテゴリの最新記事