カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

花期が長いユキノシタ

2015-06-26 22:32:28 | 半日陰の玄関ポーチ

 

6月10日撮影

ユキノシタの花です

 

 

 

次々に咲くので

白い小さな花弁が常に目につきます

 

 

 

5月の下旬には咲き始めていたので

花期が長い花ですね

 

地道に地味に

存在を主張してます

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花に見とれてカメラが落下! | トップ | 雨に濡れるオリーブの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキノシタ (milky)
2015-06-27 11:43:51
ユキノシタの小さな花、そうやってみると可愛いですね^^

先日、微熱のことに気をとられて、美しい紫陽花のことを書き込むのを忘れました(^-^;)ゞ
とっても美しい淡い色の紫陽花で、そういう紫陽花が大好きです。
なかなか会えないんですよね、その色合い。

熱、良くなって良かったですね(*´∇`*)
milkyさんへ (カリン)
2015-06-27 16:59:12
わざわざありがとうございます♪
唯一の紫陽花、今日はさらに青味が強くなってました。
花色がわからない状態の時に、ネットで買ったのですが
最初の年はピンク色の花が咲きました。
年々青くなって来て、それもまた綺麗かなと思っています

お陰様で、すっかり良くなりました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

半日陰の玄関ポーチ」カテゴリの最新記事