お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

鳥ハムと、ピーマンの肉詰め!

2021-06-30 07:43:39 | 日記

おはようございます

 

今日は曇りで、最高気温は

29度の予報です

 

昨日は、久しぶりの鳥ハム~~

とってもしっとりで、美味~

隠し味は、塩麹

塩麹って、万能~~~~~

ピーマンの肉詰め

餃子を大量に仕込んだので、一部を

ピーマンに入れてみました

とっても簡単

皆様どうもありがとうございました

夕べは、お久しぶりの方々が来てくださり

とっても嬉しかった~~~

このまま、コロナが静かでいてくれたら

良いんだけどな~~

 

昨日も暑かったですが、今日も~~~

夏バテしないように、気を付けてね

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらいそうめん! | トップ | 今週の浅漬け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事