お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

ゴールデンウイーク苦労話~!

2024-05-12 07:56:05 | 日記

おはようございます

 

今日は雨で、最高気温は

21度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ホンダさん、JUNちゃん、K5さん

昨日、今日は福山様のコンサートで

8時過ぎからタクシーは全部コンサート

会場に行ってるそうで、帰宅難民に

なったK5さん

奥様タクシーを待つ間、ひまわりで

みんなで大笑い

ゴールデンウイーク苦労話は、だいぶ

盛り上がります

皆様どうもありがとうございました

 

無事1週間終わりました

 

今日、明日は定休日

最近、定休日の度雨降ってます

特に予定はないので、問題ないですけど・・・

 

今日もいつも道理、ジムでヨガ

皆様も楽しい休日を

 

それではまた火曜日からお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年越しのイタドリ~! | トップ | 今週もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事