お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

早くCM見たい~!

2018-07-11 07:29:58 | 日記

おはようございます

 

今日は、晴れ後曇りで最高気温は

33度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

コウヤマさんと、初めましての

イシマルさんと、カンさん

夕べは、ご予約のもつ鍋で、ご満悦~~

コウヤマさん、毎日ブログ見てくれてるんだって

イシマルさんと、カンさんも、見てくれるかな

また、ゆっくり来てくださいね

ユキちゃんと、初めましてのヤマちゃん

ヤマちゃん、とっても面白くって、珍しい話ばかり~~

初めましてとは、思えないヤマちゃんでした

ユキちゃん、いつもありがと~~

またお待ちしてます~~

ジュンちゃんと、カナちゃん

喋るのに夢中で、写真撮り忘れちゃったので

ちょっと前の・・・・

カナちゃん、もうすぐテレビCMに出るんですよ~~

楽しみでたまらない~~~~

DVD出来たら、テレビより先に、このブログで

放映したい~~~

 みなさまどうもありがとうございました

週明けは、開店から閉店まで、楽しく過ごせました

問題は今日から

予約ZERO~~~~

 

梅雨明けしましたね

もう、毎日真夏日です

ムシムシ暑い日が続きますが

水分補給、塩分補給して

熱中症には十分気を付けてください

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八人会の皆様~! | トップ | 0次会なのに、キープ~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (イシマル)
2018-07-12 00:46:42
昨日は、美味しい料理ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事