お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

今週の浅漬け!

2021-07-01 07:44:00 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り時々雨で、最高気温は

29度の予報です

 

今週の浅漬け

きゅうり、大根、ニンジン

安定の美味しさ

これなんだ~~

カツオのたたきみたいでしょ

残念、冷ややっこ

夏の冷ややっこは、薬味がたくさん

玉ねぎ、キュウリ、シソ、ミョウガ

ネギ、生姜

これを、おろしポン酢で

ヘルシーで、お腹一杯~~

皆様どうもありがとうございました

夕べは、8時過ぎには、ノーゲスト

片づけて、9時前には帰りました

片づけ終わってからのご来店の〇〇ちゃん、

ごめんね

 

もう、雨降ってきました

今週は、雨の日が続くみたいですね

 

今日から7月

今年も早、折り返しですね~~

あっと言う間に過ぎていきますが

早く自由に旅が出来るようになると

嬉しいですね

毎日ニュース見ながら祈ってます

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥ハムと、ピーマンの肉詰め! | トップ | 昨日のランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事