お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

またおお笑いのひまわり~~!

2024-05-04 08:06:24 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

24度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヒロチャン、ホンダさん、マッスー、

タケちゃん、サキちゃん

またまた夕べも大爆笑のひまわり・・・

始めてご来店のマッスーも、笑い上戸のように

タケちゃんもみんなずっと、大笑い

きっと、笑いつかれたと思います・・・

皆様どうもありがとうございました

 

ひまわり、今日から4連休します

今日は午後からひまわり行って、片付けして

バルサン炊いて、明日から大掃除~

頑張るぞ~~~~

だって、ヨガお休みで、やることない~~~

 

良いお天気が続いてますね

皆様も楽しい連休をお過ごしください

 

それではまたね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大笑いしました~! | トップ | よ~稼いでました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事