カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

クリスマスローズの季節

2022-02-17 15:36:46 | Weblog

寒いですね

この冬1番の寒さと

何回も聞きましたが、

まだまだ真冬は続いていますね。

 

 

寒くても少しずつ咲いてくる

クリスマスローズには

癒されます。

 

 

風が冷たかったのですが、

有機野菜の畑の作業に

行きました。

 

 

10人程の参加があって

「行くとこ無いから来たわ」と

言い合って、

寒い中でも楽しい時間でした。

 

 

オリンピックの

ドーピング問題が

テレビで賑わせていますね。

 

頑張っている選手達にとって

オリンピックのスポーツは

公平なものであって欲しいのに

こういう問題が起こると

少し虚しくなりますね。

 

 

連日の楽しみには

カーリングです。

ずっと見ていると、

いい頭の体操になりますね

 

 

 

鉢植えのクリスマスローズの

開花が進んできました。

お気に入りは、やっぱり

鉢植えです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンギングとクリスマスローズ | トップ | 待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事