カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

フロインドリーブ

2024-05-27 06:46:04 | Weblog

おはようございます。

雨の朝になりましたね。

 

台風1号が発生して、

その影響で大雨になるかもしれないとか。

このまま梅雨入りなんて事も

あるかもしれませんね。

 

雨の日はやっぱり憂鬱な気分の時が多いです。

まぁ今日は心置きなく

読書三昧といきますか。

 

 

ハーブ園に行った帰りに

フロインドリーブさんに立ち寄りました。

 

 

ラグランジアブライダルシャワーが素敵

こんなふうに咲かせて飾ると良いのねと

お手本の飾り方です。

 

 

手前の寄せ植えもシックで素敵なんだけど

光が強すぎて写真に上手く

撮れませんでした。

 

 

大型の寄せ植えは建物の雰囲気にマッチして

カッコ良かったです。

 

 

建物奥の中庭に行くと

これがまた素敵なんです。

 

 

優しい色合いの植栽とバラです。

結構、私好み♡

 

 

 

 

建物の横の半日陰には

ヤマアジサイが優しく並んでいました。

 

 

アップルパイとマロンパイとクッキーを

買って帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸布引ハーブ園 | トップ | 変化する多肉たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事