カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

かなりスッキリしました。

2012-11-01 21:37:15 | Weblog
庭のオリーブの木が、去年からゾウムシにやられて、ほとんど葉っぱが落ちて枯れてしまいました。
木の根元もひどい状態です。
もうとても助かりそうにないので、抜くことにしました。


 


スモークツリーが大きくなって、窮屈になってきました。
おもいきって、シルバークレスト2本抜くことにしました。



スッキリしました。




こちらのシルバークレスト 下の方が少し枯れこんできています。
思い切って、ぜ~~んぶ抜いちゃいました

 

めっちゃスッキリしました。
ちょっとやりすぎちゃったでしょうかね~~~






さあ、このスペースをどう使いましょかね~~
鉢植えのものを地植えにして、できるだけスッキリお庭をめざそ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅行 | トップ | 秋を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事