カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

須磨離宮公園

2008-11-05 08:48:15 | Weblog
昨日、友達と須磨離宮公園に行きました。
山陽電車 東須磨駅で待ち合わせ、
まずは、腹ごしらえを、
ボックサン カフェで、スペシャルケーキセット
これで、1000円ですからお得
もちろん、お味も大満足でした。




さあ、食べた分をしっかり歩いて消費しなくちゃ




爽やかなお天気で、気持ちいい
平日で人も少ないし、









秋バラは、気温が低くなり、色が深くて美しくなるそうです
家から、そう遠くない場所で、この時期にこんな素敵な場所があったなんて・・
子供が小さい頃に来てから、何年ぶりだったかしら・・

紅葉はまだでしたが、その時期にはライトアップもあるそうで・・
季節ごとに楽しめそうですね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤目四十八滝 と 曽爾高原 | トップ | 寒くなってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事