カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

神戸花ハートオープンガーデン

2019-05-26 20:47:13 | Weblog

今日は神戸花ハートオープンガーデンで、

北区の3軒のお庭を見せていただきました

3軒が近い場所にあって、まとめて回れる事もあって、

たくさんの方が見学に来られるようです。

3軒ともそれぞれ個性があって、すばらしいお庭でした

 

まずは明石の花まちでご一緒させていただいているSさんのお庭

 

 

 

Iさんのお庭

 

 

 

Kさんのお庭

 

 

 

写真があまり上手に撮れてないので、

写真よりもずっと素敵なお庭でした

庭主様ありがとうございました

 

そして、お忙しい時に車に乗せていただいたNさん

ありがとうございました。

 

帰りに淡河の豊助饅頭に立寄って頂いたお茶とみかん大福が

とっても美味しかったですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラも終盤 | トップ | 神戸花ハートオープンガーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事