カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

リース作り

2022-08-16 13:06:51 | Weblog

こんにちはー

相変わらず暑いですね。

とても外に出かける気がしなくて

家の中でいるしかありません

 

春に摘んでドライにしたもので、

リースを作りました。

 

 

アナベルを使ってと思いましたが、

今年は柏葉アジサイも

なかなかいい色になったので、

まずは柏葉アジサイ

 

 

 

久しぶりでなかなか

綺麗に丸くは難しいですが。

 

昨年作ったアジサイのリース

すっかり白くなっています。

 

 

2つ目はクリスマスローズで

リースにしました。

 

 

黒花から白っぽい花で

グラデーションにしたつもりです。

アンティークな色合いになって

素敵になりました。

 

 

昨年つくったハーブの

スワッグもまだまだ綺麗なので、

そのまま一緒に飾りました。

 

 

結局アナベルのリースは作りませんでした。

まだまだドライにしたものは

たくさんありますが、

また次回にします。

 

 

こんな事をして家の中で

遊んでいます。

ではまた、熱中症に気を付けて

お過ごし下さいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉棚おおむね良好? | トップ | 暑さ大好きな植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事