カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

北海道ガーデン街道の旅  その1

2011-07-01 19:26:31 | Weblog
6月の最後3日間で、北海道ガーデン街道を周るツアー旅行に行きました。

北海道のガーデンをめぐる旅行は、去年からずっと行きたくて、

やっと、今年実現することができました。



まず一日目は、旭川 上野ファームに行きました。

私が一番行きたかったガーデン



お天気にも恵まれました。

期待は高まるばかりですが、なにせツアーですから、団体行動です。

一時間ほどしか見学時間がありません。

ゆっくりと見てる場合ではありません、写真を撮るのもままならず、ショップも苗の売り場も

ほとんど素通り状態でした。

それでも、ため息の出るシーンばかりが目の前に広がってきました。

この時期、まだまだ咲いていない花の方が多かったのですが、

どうぞ、拙い写真ですが、コメントなしで見て癒されてください。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの多肉植物 | トップ | 北海道ガーデン街道の旅 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事