カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

久しぶりの多肉植物

2011-06-17 14:30:15 | Weblog
最近、庭の植物にばかり手が取られて、ゆっくりしか成長しない多肉植物は

放置状態ですが、それなりに元気な様子・・

気がつくと大きくなってたりして、可愛くて手のかからないのがいいですね~~








ピンボケですが、花も咲いてるじゃないですか、

少しは気にかけてあげないと・・





気にかけてあげないといけないのは、自分の体も。

この2,3日どうも体調がすぐれなかったので、今日は仕事がお休みだったので、

近くの内科に行って検査をしてもらってきました。

まあこの年になれば、少しづつ体にガタがきてるのは感じていましたが、

具合が少し悪いと、だんだんと不安になってきます。

一週間後に友達と旅行に行くので、それまでには体調を整えておきたいのもあります。


お天気が回復してきて、やりたい庭のこともたくさんあるのですが、

今日は一日ゆっくりしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカンサス モリス | トップ | 北海道ガーデン街道の旅  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事