花蓮’s Room

日々の暮らしから。。。ちっちゃな幸せを。
日常を写真で綴っています。

桃色しだれ桜。。。雅。

2011-04-22 | Weblog
桃色のしだれ桜を見上げて。。。

昨日、比較的天候がよかったので。。。両親を誘い市内の桜の名所へ。。。
全体的には、まだ3分咲き程度でしたが。。。モノによっては見頃なものも。
ムスメは、もちろん。。。花より遊びに夢中で。。草原をきゃーきゃー走り回っていました。
残念ながら週末は悪天候の予報。。。パパとのお花見は無理かなぁ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« モノクロ梅模様。 | TOP | ムスメの描いた虹のいろ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kartin)
2011-04-24 19:59:21
寒さを耐えた桜は色もギュッと濃縮されたように見えます
雅な一枝…素敵ですね
返信する
Kartinさんへ (花蓮)
2011-04-25 11:13:17
ありがとうございます!
この桜は、しだれで。。。
他の桜よりももともと濃い色のようでした。
見頃は、まだこれからなので。。。
その頃は、ダイナミックでより素敵に見えると思います。
返信する

Recent Entries | Weblog