からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

また手を出してしまった

2013年09月24日 19時55分23秒 | handmade

50歳を目の前にして、やっと自分は飽きっぽいと自覚し、もう新しいことには手を出さないと心に決めていたのに・・・

買っちまったよ

ワイヤークラフトはそれほど元手がかからないと思うけど、ほらワタシ、コレクターだからつい集めちゃうんだよね

先日の多肉を植えたカゴの次はこれ

音符カゴ

出窓の下にぶら下げて切った多肉を乾かしています

はてさて、いつまで続くことやら・・・

 

                

昨日のフレーミー

アレンがこの3連休で幕張メッセの東京ゲームショウに行ってきた

今回はフレーミーにもお土産

何かのキャラクターらしいが、私にはわからない

フレーミーはそこそこ気に入ったらしいが。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子のペイント | トップ | なかなかうまくいかず・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (けい)
2013-09-24 22:02:08
50を前にしてだから、何か始めるって素敵じゃないですか。
わが子はもう自分の好きな事しなよ、と働くことにはあまり賛成しないんですよ。
でも無視して仕事したけど、今はフリー^^;
金銭面に余裕があるわけじゃないし、末っ子の今後も??

でも、私もあまりお金をかけないで、色々楽しもうと思ってます。
レジンを始めるのに色々買いましたよ~~~
とは言え、ポイントの換金での支払いに100円ショップ、
それでも何とか楽しめるもんです。
素敵な作品出来たらまた見せてくださいね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-25 15:48:49
色んな事に興味があるって事は、素晴らしい事ですよ~
私は趣味って言えるものがほとんど無いので
多趣味のカラスさんがうらやましいです。
私も何かないか、模索中ですが、なかなか無いんですよ・・・

フレーミーちゃん、お土産買ってもらえてよかったね!
枕にもなるし、カミカミもできるみたいで~
優しいお兄ちゃんですね♪
返信する
Unknown (YOKO)
2013-09-25 15:50:01
ごめんなさい~
↑のコメント、名前入れ忘れてました~
返信する
手先が・・ (ライダー犬エランの父、ちーたん)
2013-09-25 17:55:03
相変わらず、器用なのですねー(^-^)
音符カゴも良い感じ、これを長さを変えて並べたら・・
楽譜?みたいかも。。。。
返信する
Unknown (ささっち)
2013-09-25 18:41:36
え~っ!?
あの音符のワイヤーのかご、手作りなんですか!?
可愛いし、何より器用~~♪


フレーミーちゃん、涼しくなって、お昼寝するにも気持ちよくなってきましたね~♪
返信する
Unknown (からす)
2013-09-25 20:26:45
>けいさん
>わが子はもう自分の好きな事しなよ
いい息子さんたちじゃないですか。うちなんて私には関心ないから無反応です(-_-)
けいさんは今レジンにはまっているんですね。けいさんはバザーやプレゼントにして有効活用されていて無駄にしていないところがいいですね。
私も何かに役にたつといいんですけどね(^^ゞ

>YOKOさん
>色んな事に興味があるって事は、素晴らしい事ですよ~
そうですね。やっと自分の時間がたっぷりとあるんですから、何かしなくちゃね(^^ゞ

私も何かないか、模索中ですが、なかなか無いんですよ・・・
私みたいに手当たり次第に手を出すより、YOKOさんのように何もないと言っている人ほど、一つのことに長く向き合えるんじゃないですか(^_-)-☆
ゆっくり探して下さい。
アレンが出かけるたびに「フレーミーにもお土産買ってきてあげて」と言い続けていたのでやっと買ってきてくれたようです。

>ちーたんさん
楽譜・・・いいですね。
もう少し作ってみますか(*^_^*)
器用と言ったらちーたんさんにはかないませんよ(^_-)-☆

>ささっちさん
おほめいただきありがとうございます。
ワイヤークラフト・・・長く続けられるといいんですけどね(^^ゞ
ワンちゃんたちにも過ごしやすい季節になってきましたね。
返信する

コメントを投稿