からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

なかなかうまくいかず・・・

2013年09月25日 20時33分45秒 | handmade

昨日はネットで注文した丸ヤットコが届いたので早速一つ

実は私がワイヤークラフトに興味を持ったのはたまたまブログを見つけたから

その方の作品はもう芸術品

見よう見まねで作ってみるけど、こういう↓失敗になる。

初心者には簡単そうに見えても作ってみて初めてわかることだらけ

あら・・・

らせん状で取っ手を付けたらガタガタ

とりあえず一段ずらしたけど、やっぱりなんかこう・・・

道のりは遠く険しい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また手を出してしまった | トップ | 寄せ植え教室 箱庭編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (けい)
2013-09-26 09:26:35
作って行く事ですよね~~~
楽しんで作ってくださいね。

レジン、UVライトを持っていないので、天気が悪いと出来ません^^;
返信する
Unknown (きよ母)
2013-09-26 09:51:05
スゴイです!!
見よう見まねで ここまで出来るなんて・・
絶対これからどんどん上手になりますよ~!
イスのペイントも楽しみですね。
色々 やりたい~! って思う事が素晴らしい事ですよね。
私もそんな時があったのに・・今は毎日ぼんやりしてるとすぐ過ぎていきます。 イカンイカン。。
また刺激をもらいに来ますね。
返信する
Unknown (からす)
2013-09-26 19:01:58
>けいさん
レジン・・・そうそうライトがないと駄目だそうですね。
でも、お天気悪い日のほうが圧倒的に少ないでしょうから、お互いあるもので頑張りましょう(*^_^*)
作って楽しむ・・・楽しむにはある程度のレベルに達しないとね(^^ゞ

>きよ母さん
椅子のペイント・・・そうでした(*_*) それもありましたね(^^ゞ
きよ母さんは今の状況では、なかなか何かに集中することは難しいのではないかしら?
ただ何か気晴らしになるようなことがあるといいですね。
返信する
こんにちは(^^) (ララ&リリ-)
2013-09-26 19:54:34
え~~からすさんどこが失敗なの~。
素敵じゃないですか~(^^)
手作りって楽しいですよね。
私も、時間がある時は手芸とか良くしましたが楽しかったです。
時間がたつのも忘れて・・・。
からすさん頑張って(^^)
また、素敵な作品アップして下さいね。
返信する
Unknown (からす)
2013-09-28 12:52:15
>ララ&リリーママさん
ママさんも手芸とか手作りしていたんですね。
こういうのって一時ハマルんですよ。
でも、すぐに飽きちゃうの・・・私の場合(^^ゞ
飽きないで長く続けられるモノを見つけたいです。
返信する

コメントを投稿