からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

2024那須ワンコ旅行 後編

2024年05月26日 18時00分00秒 | お出かけ
前回からの続きです

昨年に引き続き、お宿はエンゼルフォレスト白河高原

池があって、刈り込まれた芝生と吹き抜ける風
何度来ても気持ちのいい景色です

↑こんなフレーム初めて見たと思ったら、「去年もあったよ」と娘
常に新鮮な感覚で楽しめる中年おばさんです😅



↑レンタルバリケンでロープウェイ🚡にも乗ったよ☺️

山頂(ホンモノはもっと上です😅)は風が強くて寒いし、足元がジャリジャリでライラも嫌がる😅

ロープウェイの後は「殺生石」と、今回はベタな観光地を巡りました

行く予定はなかったけど、思い立ってコピスガーデンへ
東日本大震災でいわき(だったかな?)から、那須に移転
移転後2〜3年の時に来たけど、ガーデンがまだ「ガーデン予定地」で、ショップしかなかったから、バラの時期に訪れてみたかったのよね

↑併設のカフェでランチをしたかったけど、今はランチはやってないとのこと🥺
パンケーキを頂きました☺️

4〜5分咲きとのことでしたが、十分に楽しめました
こうしてライラとガーデンを散策できるなんて、旅行で1番楽しめました☺️
長々とお付き合いいただきありがとうございました☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024那須ワンコ旅行 | トップ | 7年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿