からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

道の駅 みわ

2024年08月08日 20時52分00秒 | お出かけ


道の駅「みわ」はウチから1時間
5月にライラと娘と一緒に那須に行った時、行きに下見をして、近いうちに来ようと言っていたのが、やっと今日実現😅
どれもコレも沢山入っていて、安い‼️
今日は買わなかったけど、乾燥豆の種類が豊富😏
また行きたいけど、開店が8:00😅
やはり直売所は早く行ってこそだからね

で、帰りに「ブルーベリーフレンドファーム」でソフトクリーム🍦






前回6月に行った時はすごい大粒だったけど、品種が変わって、小粒にはなったけど、甘いブルーベリーです☺️
ブルーベリーの木も2ヶ月でグンと新芽を伸ばして、大きくなって、たくさん実を付けてました

で、ファームを後にして、最後は「そうざい男しゃく」へ
たまに入る半額クーポンで、ローストビーフをゲット😏
今夜はローストビーフ丼でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い | トップ | 夏休み🌻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ母)
2024-08-11 20:59:18
ぜーんぶ 新鮮でおいしそうですね!
ライラちゃんもクンクンしてますね
私はソフトクリーム大好きです いいな~!
ローストビーフ丼も おいしかったでしょうね~!
返信する
Unknown (karasu0102)
2024-08-12 17:12:00
きよ母さん
田舎の良いところは、安くて新鮮な野菜が買えるところですから😅
ソフトクリームもローストビーフ丼も美味しかったです😁
返信する

コメントを投稿