からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

あっという間に年末

2011年12月30日 19時11分10秒 | 季節の行事

今日は30日。

いやはや、今年もあっという間の一年でした。

振り返っても大震災くらししか思い出すこともなく、ただ、ただボーッと過ごしていたような日々でした

大掃除も年々縮小。。。

なにはともあれ、今年はたくさんの方々とブログで繋がった一年でした。

わんこブログやガーデニングブログ、皆さんの素晴らしいアイディアや豊かな生活に魅了され、少しでも近づけたらと思う一年でもありました。来年早々に誕生日があり、ますます分母が大きくなって、あっと言う間の一年になると思います。

つまらなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

来年もまた変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスそして・・・お正月 | トップ | 遅ればせながら・・・謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (けい)
2011-12-31 11:23:26
今年ももうすご終わりですね。
ブログでも、リアルでも色々ありがとうございました。

すぐにお誕生日があるんですものね、すぐ後に続きますが^^;
いい事ですよね~~と最近は言い聞かせています。

良いお年をお迎えくださいm(__)m
返信する
同じく、、、お世話になりました (クニ)
2011-12-31 11:50:12
からすさん こんにちは!
手作りのお正月飾り、、、やはり素敵ですね。
我が家のスーパーで買ったのは比べ物にならない、、、当たり前ですね(笑)
一回のレッスンのたびにスキルアップされていて、見せていただくのが楽しみです。
また時々ヒントをくださいね。
ご家族でのんびりと年越しでしょうか、、、。
良い年をお迎えくださいません。



返信する
Unknown (からす)
2011-12-31 17:21:32
>けいさん
こちらこそお世話になりました。
お誕生日と言っても、誰もご馳走も作ってくれないし、プレゼントだって・・・(-"-)
まっ、それもそれ!毎年ですからね。
来年もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いくださいませ。
けいさんちもみなさん、良いお年をお迎えください。

>クニさん
こちらこそ、クニさんの穏やかなブログに癒されていたんですよ、ついつい暴走な私ですから(^_^;)
来年も何かとよろしくお願いいたします<(_ _)>
返信する
年末~ (ライダー犬の父、ちーたん)
2011-12-31 19:29:51
もうすっかり年末ですねー
色々お世話になりました~。。
今年は本当に大震災しか記憶に残らないような年になってしまいましたね。。
来年はよい年になりますように・・・と
こんなに強く思ったことはないような気がします。。。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (すず)
2012-01-01 20:39:42
和風なテイストで素敵なお飾りですね。
それにしてもただの寄せ植え教室ではありませんね。
ここまで教えて頂けるなら私も通いたいくらいよ。
返信する
Unknown (Miyu)
2012-01-02 00:38:37
あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げでごめんなさい(汗)
こんな私ですが今年もよろしくしてやってくださいな。

しかし、この写真見てしめ飾り買わなかったことを思い出しました。
まぁ、鏡餅は買ったからよしということで…

ちなみにお正月飾りとしめ飾りは違うのか?←バカ。

返信する
寒中お見舞い申し上げます (りんりん)
2012-01-03 00:00:51
明日、お誕生日ですよね。
おめでとうございます!
ステキな一日をお過ごしくださいね。

先月は丸々1ヶ月ブログをお休みしてしまいましたが、ボチボチ活動開始です。
今年もよろしくね。
返信する
あけましておめでとうございます (ひな)
2012-01-03 08:16:29
そしてお誕生日おめでとうございます。
そうでしたね。母と同じ誕生日でした。
お祝い続きですね。

1年が早いですね。
1日1日大切に過ごさなければと思うこの頃です。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (からす)
2012-01-03 12:54:03
>ちーたんさん
あけましておめでとうございます。
エランちゃんの具合はどうですか。
ちーたんさんの最後のブログにコメントをカキコしたかったのですが、震災直後のちーたんさんのブログで高速で寒風の中、若い自衛隊の
方々がトラックの荷台に揺られていく様が目に浮かび、なんともコメントができませんでした。
今年は穏やかな年だといいですね。って元旦から震度4でしたが(^_^;)

>すずさん
あけましておめでとうございます。
そうですね、ただの寄せ植え教室ではないですね。(*^_^*)
今では私の心のオアシスですよ。

>Miyuさん
あけましておめでとうございます。
いいんですよ、お飾りなんてなくたって、気持ちがあれば、それでOKですよ。
Miyuさんのブログは短い文章だけど、ど真ん中をとらえていて、いつもさすがだとうなってしまいます。今年も楽しいブログ(写真のほうも)期待しています。

>りんりんさん
あけましておめでとうございます。
誕生日祝いも重ねてありがとうございます。
りんりんさんのブログ再開楽しみにしていますよ。今年もよろしくお願いいたします。

>ひなさん
あけましておめでとうございます。
本当に一年が早いですね。ぼやぼやしてると今年も終わってしまいますね(^_^;)
お互い何か「今年はこれ!」というものが語れるように心がけて行きましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿