からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

嬉しい エアメール

2011年07月12日 21時20分04秒 | やったね!

シェルティつながりでノルウェー在住のティミさんからエアメールが届きました。

「今日何してた?」のティミさんは犬ブログのシェルティ部門で堂々の1位!文章も写真も素晴らしいんですよ。オスロのきれいな街並みやティミさんの手料理、インテリアは雑誌の一ページのようです。

ティミさんのブログ4周年記念クイズで見事正解 残念ながら目玉のお水にはハズレてしまったけど、こんな素敵なカードを頂きました

いまどきPCでサッと送信するところ、プリントしてイラスト入りの手書きカードを封書で頂く。こんな嬉しいことは久しぶりです

私もたまにはお手紙書いてみようかな。。。

 

最近のフレーミーはやたらと、手や足をペロペロ。もしかして塩分補給なのかしら。。。

かと思えば、アイスを食べている娘の前にきてジーッと見てますが、絶対にもらえません

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け、いきなり暑っ | トップ | 今回はイイ感じ(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながりは (けい)
2011-07-12 23:26:55
ワンちゃんつながりでノルウェーですか、国際派!
写真も沢山、素敵なブログですね。

そうそう、私も塩分補給と思ってました。
最近特に足とか腕や手を舐めてきます。
かな?

今読んでるのは西村京太郎さんの短編集です。
宮部みゆきさんは大好きです、特に江戸長屋物がいいの。
返信する
Unknown (YOKO)
2011-07-13 08:19:44
ティミさんのブログは、たまに読ませてもらってます~コメントはした事ないんですが・・・
エアメールって、何だか素敵
ブログって、やっぱりすごいですね!

塩分補給~なるほど!
ベリーも、ペロペロします。
返信する
暑いですね~。 (ララ&リリ-)
2011-07-13 11:42:58
フレーミーちゃんアイス食べたいね~。
我が家も娘や息子が食べてると二頭で前に座っちゃってよだれたらしてみています。
今では、隠れて食べてますよ~。

エアーメール素敵ですね。

我が家のララ姉ちゃんもやたらとペロペロしてますよ~。
痒いのかな~と心配してます。
返信する

コメントを投稿