からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

今回はイイ感じ(*^_^*)

2011年07月13日 20時02分45秒 | ガーデニング

前回見事に失敗したアナベルのドライ。すずさんの言うように切り取りが早かった。ので、今回は真っ白から緑色に戻ってきたあたりを狙ってみた。確かに前回は花を触ってもしっとりとした感じがあったけど、今回は触るとシャカシャカな感じ。これはいいかも

今朝7時に切り取った写真。

で今20時の写真。

前回は3時間ほどでしんなりしてましたが、今回はこれ、この通り

フレーミーの暑さ対策でエアコンをかけておいたのも功を奏したようだ もちろん、まだまだ乾ききってはいないだろうけど、少なくとも今の段階では大満足

 

さてさて、新築一戸建てのフレーミーのハウス。依然として全く入ろうとしないフレーミー。なので、ハウスの中で朝食を食べてもらうことにした。最初はヨシッ!と言ってもハウスの回りをグルグル回るばかりだったけど、意を決して食事に入りました。う~ん、まだまだ道のりは長い。。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい エアメール | トップ | 3連休はいかがお過ごしですか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (りんりん)
2011-07-13 23:37:00
アナベルのドライ、うまく行きそうですね(^^)v
最初からドライフラワーに挑戦しちゃうなんて、からすさん凄いわ~。
ニゲラの実と一緒に飾ったらステキじゃない?

フレーミーくんの表情が何とも言えないわ~。
フレーミーくん愛用(匂いがしみ込んだもの)の敷物を入れてあげたらいいかも・・・。
返信する
Unknown (からす)
2011-07-15 19:23:43
>りんりんさん
ねっ、なかなかいい感じでしょう(*^_^*)
ニゲラは。。。収穫時期がよくわからなくて断念しちゃったわ。

そうか、敷物ね~!
やってみる
返信する
いい感じ (けい)
2011-07-16 09:38:04
今度は上手くいきそうですね。
何でもくじけず挑戦、いいことです!

伏し目がちなフレーミーちゃん、
何とか慣れえるいいですね、素敵なマイホームですもね。
リアンもこんな目たまにします。
返信する
Unknown (からす)
2011-07-16 10:33:21
>けいさん
私はなんでも「やりたがり」なんだけど、どれもこれも上手くいったためしがありません(T_T)
「くじける」より「あきる」ほうが多くて(^_^;)

リアンちゃんもこんな目します?この時はご飯を食べている時だったので、イヤだったのかも(^_^;)
返信する

コメントを投稿