からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

国バラ2016・その3

2016年05月28日 22時15分04秒 | ガーデニング
西武ドームは屋根を柱で支えているので、側面は空いています。なので、風も通るのですがやはり暑い!です。




👇このガーデンには金髪のウイッグを付けたモデルさんがいて、おじさまたちが群がってカメラを構えていたんです。
私的には金髪のウイッグなんてつけないほうがよほど素敵に見えたのですが、ガーデンのテーマが昔可愛がっていたペット?の回顧録みたいで、あえて金髪のモデルさんだったようです。なのでモデルさんがいない時を撮りました(^_^;)



こんな可愛い犬小屋もありました

去年はたくさんあったキッチンガーデンも今年は数えるほどでした

下手な写真にお付き合い下さり有難うございました
以上、国バラ2016でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国バラ2016 その2 | トップ | バラ・わかな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (けい)
2016-05-28 22:58:14
居ながらにして、楽しむ事が出来ました。
改めて、土のない所にこれだけの庭を再現って、
すごい、素晴らしい事だなと感心です。

ゆっくりモーニングも頂けたし、いい時間を過ごせましたね。

からすさんのアレンジや寄せ植えも素敵です。
ごめんね・・・バックのタイルが違う物だったら、
国バラの続きかと思ってしまいます。
バラの活け方、国バラを参考も有りでしたか?

リアンも最近、食卓の椅子に座ってると膝に飛び乗ってきます^^;
返信する
けいさん (からす)
2016-05-29 14:47:09
楽しんでもらえましたかo(^▽^)o
もちろん国バラが目玉ではありましたが、気持ち的には国バラを理由にお上りさんで都会を楽しんできたって感じでしょうか(^_^;)
帰りの時間を気にせずお酒を飲んだり、家事から解放されて遊びに徹した三日間でした。
我が家のバラも数多く咲くようになり、上手に活けられたらとは思います。でもこれも「センス」ですよねぇ(^_^;)
返信する
国バラの様子たくさん見せていただきました (ひな)
2016-05-29 18:45:32
ありがとうございます。
何だか行ったような満足感があります。
凄いですね~。何もないところにお庭を作ってしまうのですから・・。
友達が長いことイギリスに住んでおり日本に帰って来てから日本バラの会のフラワーアレジメントの先生をしています。
その関係から我が家のバラはその方からのいただきものです。でも手入れが悪いから一向に上手に育たない。

お花は良いですね~癒しですね。
バラの花、豪華に飾ってください。
返信する
ひなさん (からす)
2016-05-30 21:21:04
イギリス帰りのお友だちだなってステキ!
きっと本番のイングリッシュガーデンを、たくさん見てきたのでしょうね。
ひなさんは植物を育てるの上手だと思います。枯らさずに長い間育てるのは大変ですもの。
国バラは華やかで見応え十分ですが、やはりもっと落ち着いた静かなガーデンがいいかな(^_^;)
返信する

コメントを投稿