からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

あれから4年…

2021年06月16日 13時54分00秒 | シェルティ


フレーミーが虹の橋にいって4年です。
最近は思い出すことも少なくてごめんね🙇‍♀️
6月16日がお命日なのに、14日と勘違いして、2日前に「あら、今日、命日だったじゃない‼️」と慌てました。何も用意してなかったので😅
そんな昨日15日、仲良しUちゃんがお花を持ってきてくれました。そこでUちゃんに「16日でしょう」と訂正されて気付くワタシ😅
「そうだよね〜そうだったよね〜」😂
今夜はフレーミーの大好きだった鮭ごはんにするよ。夕方青紫蘇買ってくるからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間でランチ/南高梅ゲット | トップ | 最近のお気に入り/青梅ジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿