カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

誤解と過ち

2015-05-30 15:59:32 | はじめまして
その日の出来事 、その時の心境で いつもとは違う行動をとったり、言語を使ったりする事は当然があるのでしょうね!?

嬉しい事があれば、誰にでも気持ちがおおらかで優しくなり、逆に嫌な事があれば何を見てもイライラし、ちょっとした事でも喧嘩になってしまう!?
まして、お酒が入れば尚更ですね!

そんな気持ち、様子を早くキャッチし、それなりに対応させて頂くのが、私の仕事!

イライラを鎮まらせ気持ち良く帰宅して頂けば私も最高の事と嬉しく思います。

会社の仕事に疲れ上司に叩かれたりすれば、そんなイライラする事も当然あるでしょう。

大好きなゴルフでコースに出たのは良いけど、思う様なスコアが出せなくて、ましてその日に付いてくれたキャディーさんが、とんでもない人だったら・・・(笑)

人は、その日その日で色々ありますね~


以前、カラオケのデンモクの操作が思うように行かずなかなか転送出来ず ご立腹!
相当飲んでいらしたご様子でしたが・・・!

私はいつもいらして下さる お客様でしたので、 性格・気持ちも理解しているつもりでいましたが、 とても残念な事に ちょっとした デンモクの操作の過ち・勘違いで、なんであそこまで怒っちゃうのかと思う程の激怒で・・・
『もう、こんな店には来てやらない!』と怒って帰ってしまわれました。

そして、その日からそのお客様の姿は消えてしまいました。

実際、それが私の仕事とは言え、いくら夜の保育園とは言え、何度かそんな事があり心が泣いた時もありました。
もうお客様が『来てやるものか~!』と言うのだから、それは仕方ないものと受け止めました。

ただ、お客様もお店側も お互いに後味は悪いですよね~!

以前に大病した事も聞いていて、奥様がいつもとても寛容で謙虚な方なので、家でもそんなイライラをしてるのかなとご本人にも『奥さまをお大事に~!』と余計な事を笑いを交え言った事もありました(笑)

今日は、ご家族の皆様に囲まれ、和やかな日をお過ごしかと・・・!?ふとそんな事を思ってブログに書いてしまいました。

お酒を飲むと短気になるのは、損ですよ~!

いつまでもゴルフをやられ、お元気でいらして下さいね~!

ご健康をお祈り致します~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。