カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

アカシアさん(ダンス)新年会~☆p(^-^)q

2016-01-28 07:41:48 | はじめまして
もっと沢山、写真を撮っておけばよかったぁ~。

水曜日のダンス【アカシア】さんの皆さんです。

皆さん、とても良い方ばかりで、毎週ダンスに行くのが楽しみです!


今日も又、こんな時間になってしまいました。

皆さ~ん、お気を付けて.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.行ってらっしゃ~い


私は、そろそろ休みます。

おやすみなさぁい~!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!


    夜更かしぴろこ



☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-28 08:33:56
お天道様の陽を浴びてお散歩しないと…老後→骨粗鬆症に成っちゃうゾ!
返信する
コメントを有難う~U+2764 (Unknown)
2016-01-29 15:00:10
そうですね!お天道様に当たらなきゃ骨粗鬆症になっちゃいますね~!
ダンスを教えてもらう様になってからは、週に2回は外に(公民館)出るようになりました!
有難う御座います。気を付けます!
返信する
コメントを有難う~U+2764 (Unknown)
2016-01-29 15:00:10
そうですね!お天道様に当たらなきゃ骨粗鬆症になっちゃいますね~!
ダンスを教えてもらう様になってからは、週に2回は外に(公民館)出るようになりました!
有難う御座います。気を付けます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。