カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

とうとう、西部ちゃんが・・・!

2020-05-16 23:54:16 | ママです☆
とうとう西ちゃんが・・・、どうしたの!?
と思われる方もいらっしゃいますね?

8年間の単身赴任にピリオドを打って!と
言うとチョッとカッコいいですね!?

どうやら西ちゃんも単なる定年退職で、
月曜日(18日)に愛知へ帰ってしまうそうです。

帰ったら、もうなかなか茅ヶ崎にも来ない
と思いますが、月曜日時間がある方は西ちゃんを茅ヶ崎駅から『万歳~!』は、なしよで
お見送り致しませんか!?マスクをして!

何時頃に茅ヶ崎駅を出るか時間を聞いてみます。
ヒーローで、西ちゃんの楽しい替え歌は、
もう聴けないのですね、淋しいですね~。

長い間、茅ヶ崎でのご活躍、お疲れ様でした!
これからもお元気で~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。