カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

『E』のママ❤️由美さんです~❤️

2020-03-10 05:22:58 | ママです☆




皆さん、覚えていらっしゃいますか?

去年の12月クリスマスにとてもとても
それは、もう\(゜ロ\)(/ロ゜)/大きな
デコレーションケーキを溝の口から車に
積んで、小柄なママはHEROのあの急な
階段を大きくかなり重いデコレーション
ケーキを持って上がっていらした溝の口
スナック『E』のママさん。
そのママのお店に、昨日お邪魔して来ました。

『年が明けたら行かせてね!』と言った私
暮れからお正月は風邪を引き、8日間丸々
私は家で寝正月。

行きたいなぁ~!と思いながらもなかなか
行けず、昨日やっとママに会いに溝の口迄
行ってきました。
ママに会えて、デコレーションケーキのお
礼も言え、本当に嬉しかったです。

ひょこっと行った私にママも喜んで下さっ
て良かったです~!

帰りにはママが煮てくれた手作りのあずき
と野菜タップリの焼きそばと、ギョギョっと
デカデカ大学芋を頂き帰って来ました。

ところが途中で、信じられない事が私を
襲った!

なななんと重さ約2kgはありそうなあずき
のタッパが紙袋が破け!Σ(゚ロ゚ノ)ノヒェー!
駅のホームに (´∀`*) こんにちは!

まぁ、本当に大変な事になってしまった
そこに電車が来たので慌てて抱え込んで
\(゜ロ\)(/ロ゜)/電車に乗りましたが
(笑えない!)
乗換の時にコンビニで買い物して袋を貰い
その袋に詰めて茅ヶ崎まで帰って来ました

昨日の朝は、また眼圧が上がったか目が切
れて、花粉で鼻水は出るわでもう大変(笑)

もう寝ます~。
今日もHEROのブログをご覧下さいまして
誠に有難う御座いました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。