カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

赤とんがらしさんへ

2018-07-02 03:25:57 | ママです☆

なかなか疲れが取れず、昨日は赤とんがらしさんに行って来ました。

ここ最近、10:00amに寝て、4:00起床!
こんな時間帯で生活するなんて有り得ないですね (。>д<)

夕方は赤とんがらしさん、行列が出来て入れないかな?
と思いながら行きました。(笑)

サラダタワーと私は呼んでいますが、
海鮮サラダの山盛り!
写真を撮る前に (>_<) 先に口に入ってしまいました(笑)

お肉は、お任せでタップリ頂きました。
ご飯は、お替わりしてお腹いっぱいになりました。(〃^ー^〃)

とても美味しかったです。

栄養剤を飲むより、充実した食事!

お肉を食べたら、うふふ・・・、
何だかお陰様でパワーアップした様な気がします。 本当に!

元気モリモリ~ o(*⌒―⌒*)o


ご馳走さまでしたぁ ~(*^ー^)ノ







☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。