カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

いつもお世話様です~!有難うございます!

2016-06-06 01:12:17 | はじめまして
昨日の日曜日は、私のお友達が今年も10周年アニバーサリーのお料理をお手伝いをしてくれると言う事で、その打ち合わせをお店でしてくれました!
娘(マイコが小学生の頃のママ友です!)

毎年、私が作ったお料理を綺麗に盛り付けてくれて、自慢のお料理も作ってくれると言う事で、本当に嬉し~い!感謝しています!

平野先生は、18(土)にいつもの大変美味しいお赤飯と○○○○を持参して下さるそうです!

そしてダンスの桂子ちゃんは、10周年のお祝いにギョウザを沢山作って、お店でジュージュー焼いて皆さんに振る舞って下さるそうです!
楽しみだぁ~\(^-^)/

皆さん、本当に有難うございます!

今のところ、金曜日、土曜日がそろそろいっぱいかな?

日曜日は、全く予約なしです、ヽ(ill゜д゜)ノ

この日は最終日なので、ゆっくりのクローズになると思います!\(^-^)/


毎年、皆さま~●本当に有難うございます!
思っただけでも○涙が出ちゃいます!m(_ _)m

ここ最近、ちょっと弱気になって居ます・・・、
皆さまに『渇っ!』を入れてもらわなくちゃです。

でもその前に、体力と精神力を養わなきゃいけませんね~!(笑)

今週も一緒に頑張りましょ~♪ヽ(*´∀`)ノ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ファイト~!




☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。