カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

もうすぐ、お正月!

2017-12-30 14:41:51 | ママです☆
今年も皆さまには本当にお世話になりました。

心から☆m(__)m☆どうもありがとう御座いました!

私は、これから化けまして(笑)明日のお料理の食材を買い物に行きます。

明日は、(ここ最近、毎日甘酒をマグカップ3杯飲んで特訓しているので)日本酒を
少しだけ頂いてみようかと思います。
ちょっとだけ。。。

明日は、もう本当に楽しく一年間のイヤな事は忘れ、来年はとても良い年になるので、皆さまにも福の神が訪れます!
考えるだけで、ウキウキ楽しくなっちゃいますね!

皆さんで前年祭をやりましょう~!

パーっと楽しく、鍋を囲み、ボクシングなんか観戦しちゃって!
ご自宅のように遠慮はなし!
初詣まで眠くなったら横になり、皆さんでゆく年くる年を今年も味わいましょ~!

今年のダルマ、大きいの当たるかなぁ~(笑)

暖かい格好でいらして下さいね~。
帽子・手袋も忘れないでね!ホカロンも。初詣は、寒いから。


では、そろそろ買い物に~!
行ってきまぁす~!





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。