カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

今週もコロナ対策をしっかりやります!

2020-07-06 06:51:41 | ママです☆

先週は4日間、新しいママのアイちゃんを
皆さまにご紹介させて頂き、私も皆さまに
お別れが言えたので良かったと思います。

ここ3ヶ月、自宅で自粛、何もしていなか
ったので、この4日間は私にとって久し振
りの出勤でした。

土曜日、帰宅した時はさすがに働いたと言
う感じで、昨日は1日中一歩も外に出ず家
にいました。

今日から又お店に行きますが、私はあと
1週間で引き継ぎを終了します。

コロナ感染者もここ最近は増え又心配です。
1時間毎のウイルス除菌スプレーや毎回の
使用マイクの除菌、ドア、テーブルの消毒
入口を開けっ放しにしコロナ対策を確実に
しっかりしないとと強く思っています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。