カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

Part.2 銀ブラ

2015-01-27 17:19:24 | はじめまして



今日も大変お疲れ様でした!

早朝は雨が降って居たのに、その後よいお天気になりましたね~

 先週、行きたかったお店が定休日だったので、一昨日の日曜日、もう一度☆リベンジして来ました。

又帰りは、並木通り・みゆき通りを一人銀ブラしアマンドでお茶して帰って来ました(^-^)v 

行った理由というのも先週も書きましたけど、去年福引きで当たった商品券の有効期限が今月迄だったので。

勿論、当たった商品券より (*^O^*) 足が出ちゃったけど・・・(笑)



今回、思いました!
たまには、銀座にプラッと行き☆お茶でもして帰ろうかなと。

ファッションもそう、何か目の保養になる物を吸収しなくっちゃ!

ただ、年をとっちゃダメですよね~
上品に素敵に年を取らなくちゃ(笑)


次回は、いつも覗くお店のポイントで又(o゜з゜o)お買い物が出来る様でU+2757(笑)

まだまだ続く★銀ブラ☆エンドレス!?(笑)






☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-01 08:07:02
銀座も素敵だけど…たまにはお家のDVDじゃ無くて→ちゃんと劇場(映画館)行って素敵な映画観を御覧に成ってみるのも良いですヨ(^o^ゞ!お煎餅は心地良い音がしちゃいましからポップコーンで!追伸 お目々がパンダちゃんに成った時の為にサングラスも忘れずに!
返信する
o(^-^)o (匿名希望)
2015-02-01 15:23:11
因みに お花見大会はいつ?
返信する
あはははε=ヽ( *´▽`)ノ 確かに(笑) (karaokeclub_hero)
2015-02-03 04:38:11
自宅でDVDよりも映画館が(゜∀゜*)(*゜∀゜)良いですよね~(⌒0⌒)/~~

私は、ラブストーリーより、アクション、サスペンスが(o゜з゜o)ノ すっき!?

甘いポップコーンを食べながら(笑)いいね~!

どなたかな?

なかなか良いこと言ってくれてm(_ _)m有り難う御座います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。