カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

皆さま~、お疲れさまです。

2019-02-05 13:33:11 | ママです☆






昨日は暖かく、今日は又冬に戻りましたけど、
体調を崩していませんか?大丈夫ですか?

土曜日の新年会は有難う御座いました。
楽しかった場面を思い出しながら感謝の気持ちとご紹介を込めブログを書かせて頂きます。

今回、初のHEROデビューされた方をご紹介させて頂きます。
長崎としちゃんのおやじバンドと言いながらも
女性ベースギターをやられているミキちゃんと
ボーカルのエッちゃんが参加して下さいました。
普段、老人ホームを回られ昔懐かしい音楽をホームで歌われ、ホームの皆さまから喜ばれている
地元ボランティア音楽家です。
知らない所で大きな役割をされていらっしゃる
長崎としちゃんと女性お二人です。
HEROの方々と聴きに行きます。結構☆楽しくて
『次はどこでやるの?』と。
皆さまも次回からご一緒に行きませんか~?

聖子ちゃん、息子同士が幼稚園の時の同級生!
ご縁があって又再会出来ました。
とても明るく楽しい私のお友達です。
私からも皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
新しいお仲間(女性)が3人加わって下さいました。

お料理の先生でいらっしゃいます、えっちゃん、
今回も大変美味しい恵方巻き・花豆・ぜんまいの煮物など差し入れて下さいました。
これからも宜しくお願い致します。

オープンから入らして下さっているツーちゃん、
相変わらずのお洒落なイケメンおやじ(笑)
昔からの方のご参加は大変有り難く思います。

斎ちゃんもオープンからのお客様で皆さまには
会長と呼ばれて居ります(名付け親、すーさん)

リズとにしきん、ヒーローの顔になってくれています。
リズもイベントの時には必ずと言って良い程
六本木から駆け付けてくれます!
にしきんとは、ご幼少の頃からの友達。
お二人には大変感謝しています。

ダンスのお仲間、山ちゃんと平野先生!
平野先生には公私共々、大変お世話になっております。ダンスの先生兼私のお母さんです。
先生はお父さんよ!って笑わせてくれますが(笑)
今回も美味しいお赤飯を沢山、スモークチーズ
果物等の差し入れをして下さいました。
有難う御座いました。

ダンスの生徒さん、山ちゃんは去年ダンスを習い始め今、すごーく頑張っています。ワルツもタンゴも『えっ!』と思うほど上手に踊れるようになりました。カラオケは韓国の歌を言語で
歌われます。曲数は何十曲も!スゴいですね~!

いつもお着物でいらっしゃるお洒落な真理子さん。
真理子さんは普段から毎日お着物で洋楽も沢山
歌われる優しく素敵な女性です。

中尾さんは絵画をやられていらっしゃいます。
個展などある時は又皆さんで観に行きましょ~!
お歌もお上手で情熱的な画家さんです。
HEROのトイレに掛かっています、中尾さんが
描かれた1号の真っ赤なバラはとても縁起の良い絵です!

ダンスの先生でもあり、長身でダンディーな
岡田淳一さん(先生)は、何枚目かのCDを出され、今、各地で歌手活動に頑張っていらっしゃいます。素敵な声に魅了されます。
踊って歌う茅ヶ崎の歌手、是非応援宜しくお願い致します。

皆さま、(*- -)(*_ _)ペコリ どうも有難う御座いました。

長いブログも読んで頂き感謝致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。