カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

有難う御座いました。感謝!

2015-10-02 18:11:48 | はじめまして
昨日は雨は止みましたが、スゴい強風でお客様も最初にチューちゃんが来てくれて・・・、
今日はチューちゃんと歌合戦かな?なんて思っていましたが・・・、
本当に分からないものですね!?ビックリ!

どひゃ~!と某会社のある方が(笑)こんなにお天気が悪いのに大勢連れてHEROにいらして下さいました!

本当に有難う御座いました。
こんなお天気に沢山の若者を連れて来られるなんて!
貴方はスゴい!!-
ひょっとして、人気者?(笑)

皆さん、散々飲んで歌って解散してから・・・
わざわざ『今日は、うるさくして他のお客様にご迷惑をお掛けしました!』
とわざわざ挨拶に戻って来てくれて・・・
私の方がお礼を言いたい位なのに。

貴方はスゴい!
もう何年も前から、飲むと自分の好きな♪132―01のお歌を何度も歌っちゃうのですが、私は『お酒で失敗しなきゃ、出世は間違いない!』と思っていました(笑)(笑)(大笑)

現在、出世したかどうかは今も分かりませんが(笑)

ハートの良い、面倒見の良い、とても好感のもてるバリバリやる気のある人なんですよね~!
飲み過ぎなきゃね~!(笑)
そこを私はいつも心配していま~す!(笑)



私は、只今、新しい茅ヶ崎徳洲会に来ています。
今日は検査です!

45年も生きていれば、そりゃ故障も出ますよね(笑)
でも、至って元気です!

沢山の検査をしてくれています!

これから脳のMRIです。

今日のブログは、飛び飛び?でごめんなさい!
病院から実況中継になっちゃった(笑)

脳のMRIでは、難聴の私でも 歯医者さんで寝てしまう私でも、とっても眠れませんでした。

2:30に来て検査を済ませもう5:00です。
さすが、MRIではお腹がグゥ~!と鳴っていました。

トントンガンガンの音で空腹の音は聞こえないでしょうけど(笑)


今、検査の結果が出ました。

心電図もエコーも脳のMRIも(脳は認知症とか言われたらどうしょうと一番怖かったですが)

心臓も脳も何も異常はないそうです!

逆に、『えっ!』『本当に!』と思います・・・、
あとは、逆流性の胃炎?と。

しかし、今日から『私は健康体!』

あんなに寝る前に苦しくなったり、時にはニトロを舐めたり最近は片頭痛頭もあって・・・絶対悪い結果を聞かされるかと思っていたのに、信じられない程です!

先生の見解は、ストレスからじゃないかと・・・。

先ずは、心臓が大丈夫で本当に本当に良かったです!


又、言っちゃいます、
神様、仏様 有難う御座います! 

あとはお会計を済ませて先ずは家に帰ります。


なんか、本当に信じられないけど(笑)やったぁ~!






☆HERO ☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。