カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

元気をもらった!

2017-07-27 03:30:24 | ママです☆
久し振りに息子の同級生が、少し後の方でグループ別で二組が来てくれました!

とても☆ p(^-^)q ☆嬉しかったです、
有難う~!
(私の安否確認か!?) (笑)


いつも顔を見せて下さる常連の皆さま~、
どうぞ、これからも素晴らしい若人達を
又宜しくお願い致します!

息子の友達は 『ヒーローの皆さんは、いい人ばかりで、いつ来ても楽しく過ごして帰れる!』と言ってくれています!
正直、私も大変有り難く思っています。


ヒーローのお客様は、本当に最高!

お店の自慢です。

私に欠乏している部分を皆様が補ってくれて! m(__)m (笑)

今日も皆様に感謝しています!


どうも有難う御座います!


今日も皆さま~、元気に行こ~~!

くよくよしても始まらないですね!





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。