カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ブログに載せたい物、本当は いっぱ~い。

2017-11-23 16:59:22 | ママです☆


この写真は、本当に生まれた日に(笑)
嘘で生まれた日は、ありませ~ん!

11月21日にいらして下さり、2度目のお祝い!?
2度もお祝いして頂きました。
・・・(;´Д`) 本当に有難いです。(涙)

とても嬉しかったです!
こんな幸せありません!

先日のパーティーの写真もまだ沢山あるので、少しずつ掲載させて頂こうと思います。

皆さまのお陰で、今日も有難く生きていけます!


最近は、年のせいか?(45才)
本当に涙もろく、精神的に少し疲れちゃったのか、いやいや、涙腺がたるんできたのか、(そこは、笑ってはダメよ)

ちょっとした事で涙が出ちゃいます。

パーティーが終わってから、何処か悪いかと一昨日は、胃カメラも撮って調べてもらいました。

精神的なものですね~、

私は以前なら言われていましたが、ひどい胃下垂で少しただれているけど、ポリープはないと!

さぁ、楽しくするのも自分次第!
そんな時は、少しお酒でも飲んで・・・!

それも、そこでモチベーションが少しでも上がれば良いかなと・・・!最近はそうも思いますが・・・、


まぁ、もう5時です。

準備を開始しまぁす。


では、又、写真を載せさせて頂きます。
ツーショット写真、いっちゃおうかな!





☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。