カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

ごめんなさい、 お礼が遅くなってしまいm(__)m

2014-11-25 15:16:57 | はじめまして
先週の金曜日、私のお誕生日に いらして下さいました皆様に●厚く厚く御礼状申し上げます!

お忙しい中を m(__)m どうも有り難うございました!

今までに増し、今回は平野先生が司会&進行役をして下さり、 大変盛り上がりました!

公に、自分の誕生日を自らブログで 公開するのは 初めてでしたので、ちょっと気が引け大変恐縮でしたが…、

先生の お手製の お赤飯 、スモークチーズ 、そして 皆様から頂きました沢山のケーキ、綺麗なお花、
皆様の●熱いお気持ちでお祝いをして頂き、こんなにも幸せな気持ちになり…(涙) 大変うれしかったです!

●最高に幸せな一日でした!


いつもお世話になり、 親しみのあるヒーローの皆様と一緒にその日を過ごせる、祝って頂く事が、 私にとって 何よりもの 幸せなプレゼントでした。


今回のお誕生日を迎える前に、 自分の責任(子育て)は、 とっくに終わり …、 今は独り身 !

これから先の事を考えると、 もう全てやり残した事はないかと… 、妙に暗い気分になり、、、(笑)

お風呂の 角に頭をぶつけ、 その時( ´-`)下らない事を考えていたと!ハッと我に戻りました(笑)


そうそう 私は、95才まで (あと50年?)生きなくてはならない事をすっかり忘れていました(笑)

最近少々疲れが出るけど(笑)


『ヒーローのママ( *゜A゜)は、まだ生きてるぞ~!』

『いくつになるんだろうか!? 』

『結構な歳になるよな ~!?』

なんて声を聞くまで 私は、死ねないのです(笑)
きっと! ┐('~`;)┌(笑)


皆さんも、私と一緒に長生きしましょう~

お迎えが、くるまで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。