カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

before→after(*^_^*)v

2014-03-22 04:53:43 | はじめまして

皆さ~ん、こんにちは~!

この連休は、どちらかへお出掛けですか?

お店から帰ってからの写真と、その45分後の使用前&使用後の写真を載せてみました。
同一人物(笑)


昨日・一昨日(木・金)は(ρ°∩°)暇で、この2日間いらして下さいましたお客様には☆感謝感激です!

大変☆有難う御座いました。

昨日は、直ちゃんが(ρ°∩°)来てくれ…12:00でしたが、外はもう閑散として、人っ子一人も居なかったので、お店を閉めて☆直ちゃんを送る途中、2人でご飯を食べ、お茶して帰りました!

帰ったら、マイコはもう☆スノボに行きo(^-^)oポコちゃんが私の帰りを首を長~~くして待ってくれていました(笑)

可愛い~☆ポコちゃん!

(≧ε≦)-☆Chu!!




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぶり! (しんのすけ@_@)
2014-03-22 09:58:09
ん!?わかったゾ!45分後の方が確かに髪の毛が増えてるゾ!(^O^)/でも…おヒゲは未だ伸びて無い♪
返信する
しんのすけ君(`ε´)へ (実は、そのぉ…♂♀)
2014-03-22 13:48:57
それだけは!皆さんに公表しちゃダメでしょ(≧∇≦)

ハロウィンまではp(´⌒`q)まだまだ長いけど、ピンクレディーじゃなく、キャンディーズにしちゃおかな?
返信する
キャンディーズ!? (TSI)
2014-03-23 00:16:36
三人…しんのすけさんとISOさんと…あっ!もう一人はEIさんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。