カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

東京フェンシングスクールのママに会いに!

2018-11-26 04:40:43 | ママです☆





昨日は久し振りに自由が丘のフェンシングスクールのママ、飯田実枝子ママに会いに川崎の蔵敷まで行ってきました。

若い頃は、フェンシング女子チャンピョン!

「もう、93才よ!」と言われ、ビックリ!
2年ぶりです!

何年か前に茅ヶ崎まで来てくれて、その後私が自由が丘のママのお宅へ伺ってから!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あれからもう2年経つそうです!

今は宮前平からバスに乗り、都会でバリバリの
女性(ママ)は、田園の施設へ行ってしまいました。

田園風景とママは不釣り合い「ママには似合わない!」
と思うのですが・・・。

元気が良過ぎて、すごい冒険好きのママ!
若い頃は、スカイダイビングもしていたそうです。
ラスベガスでやったスカイダイビングは2万円
埼玉でやったスカイダイビングは4万円だったと大笑い!

何でも若人と一緒にやりこなしてしまうママは
息子さんが、今のママの事を心配してくれたんでしょうね~。
ママの妹さんとエイジフリーハウス(昔で言えば老人ホーム?)まだ新しい建物で入居時募集中のホームに引っ越してしまいました!

なんだか、私も自由が丘の思い出が一つなくなってしまった様で淋しい・゜・(ノД`)・゜・

でもフェンシングスクールは、次男さんがしっかり自由が丘でフェンシングの他に、キッズ体操教室やっているそうです。

ママは、「ここは自分でご飯を作らなくても全部作ってくれるのョ」と・・・。
でもちょっと退屈そうでした。

確かに御高齢になればなる程、食事の支度は大変なものと思いますが・・・。

次回は、ママと先輩が回転寿司に今までに1度しか
行った事がないと言うので、庶民の味方、回転寿司に
御二人を連れて行っちゃおうかな?と思っています(笑)

ママの部屋に昔の写真があったので撮らせて頂きました。


昔はスカートでフェンシングをやったのですね!

いつまでも、いつまでもお元気で居てほしいです。

次回は、回転寿司に行きましょう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。